【合格者、実務補習受講者向け】今日の飛び入り参加も大歓迎です♪

水曜担当の「よこっち@岩手」です。

お正月明けの3連休中に、13日のタキプロ実務補習セミナーにご参加いただいた方は、寒さが厳しい中でのご来場ありがとうございました。

 

◆協会の実務補習は申し込みましたか?

中小企業診断協会が行うH26年2月度の実務補習。
受ける予定だった方は、先週の金曜9日までに申し込みとなっていましたが、期限前に申し込みをされましたでしょうか?
昨年は東京の15日間コースは締め切り前に定員となってしまいましたが、今年は大丈夫だったようですね。

無事申し込みを終えた人は、PCを準備する、ワードの使い方をマスターしておく、審査辞典の入手先を調べておくなど、事前の準備を行っておくと良いですよ

 

◆もし今月末からの実務補習が受けられない場合

中には、協会の2月度の実務補習は日程的に受けられないという人もいらっしゃると思います。
そんな方は、協会主催の実務補習は、7~9月にもありますので、それを活用することも可能です。

また、協会の実務補習以外でも、各都道府県協会やコンサル会社で実務従事という形で、ポイントを取れるように募集しているところもあります。
中小企業診断士 実務従事”でWeb検索するといろいろ出てきますので、実務補習以外の選択をしてみても良いかもしれませんね。

 

あっ、もし、東北地方で実務従事を希望される人がいらっしゃいましたら、個別にコメントください~。

 

◆本日15日は、最終開催の『タキプロ実務補習セミナー』です!

今月末からの実務補習を受ける人で、実務補習に何を準備して良いかわからない方がいらっしゃいましたら、本日1/15開催のタキプロ主催の「実務補習セミナー」に是非ご参加ください。
本日の飛び入り参加もOKですので、もし急遽参加出来そうという方は、メールでご連絡くださいね。

2月度の実務補習は受けないけれど、協会以外の実務従事の情報が聞きたいという方も大歓迎です
↓ ↓ ↓

それでは、今日はここまで。
次回もお楽しみに

———————————————————

【タキプロ絶対攻略!!実務補習セミナーin 東京のご案内】

受験生を卒業し診断士登録への第一歩!!実務補習の「アレコレ」お伝えします。

■日時・定員・申込:

2014年1月15日(水)19:00~21:00(18:30開場)
定員:30名
懇親会:21:15~23:15頃(途中退出自由)
申込:申込はこちらをクリック!

■会場:日本橋公会堂(中央区日本橋蛎殻町一丁目31番1号)

■対象者:2次試験合格者

■参加費:無料 (懇親会の会費3,500円/セミナー受付時にお預かりします)

■内容:
・実務補習&実務従事の概要(プレゼン)
・先輩診断士の経験談など(パネル・ディスカッション形式)
・ツカエル!ツール&PCテクニックご紹介
・合格後の診断士活動について

お問い合わせ先:タキプロ事務局 takipro2010@gmail.com

 

====================
皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと押して、応援お願いします♪

====================

Follow me!

【合格者、実務補習受講者向け】今日の飛び入り参加も大歓迎です♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 251 より:

    昨日参加させていただきました。
    「アレコレ」お伝えいただきありがとうございました。
    とても参考になりました。

    1. タキプロ より:

      昨日は寒さが厳しい中、ご参加いただきありがとうございました!
      少しでも参考になれば幸いです。
      実務補習では、ぜひ人脈を広げて、飛躍してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です